• 顧客サポート
    様々な機能を使い顧客満足度を
    向上させます!

顧客サポート

顧客サポートシステムは、様々な状況においてより効率的かつ安定的な顧客対応を可能にします。

ヘルプデスク
知識倉庫
ライブチャット
CRM Call
分析ツール

ヘルプデスク

Ticket screenshot

様々な顧客の問い合わせを確認及び対応する機能を提供します。顧客からの問い合わせはチケットで管理され、特定のメールアドレスによる自動登録(お問合せメールなど)やオペレーターの登録により追加された後、最適とされる担当社を配置し設定された優先順位によって処理する事ができます。また、各担当者の処理状況や内容を共有することで顧客の要望に対する適切な対応と対応方法に関する社内の理解度を向上させる事になります。

知識倉庫

Knowledge Base screenshot

知識倉庫は、顧客から繰り返し届いた問題を部署や担当者グループ間で共有することにより、より素早く、より効率的に顧客対応を可能にする知識共有掲示板です。顧客からの問い合わせやクレームの中には類似した内容が繰り返される場合がよくあります。このような内容に対しMoffice CRMは顧客対応に最適な機能をご提供します。

ライブチャット

Live Chat screenshot

ライブチャットは、企業のウェブサイトやブログ、各種サービスサイトなどに設置することでウェブサイトからチャットを通じて直接顧客とコミュニケーションを行う事ができます。顧客の利便性は高まり、チャット内容が担当者のMoffice Talkに届くのためいつどこでも対応することができます。

CRM Call

Call Center screenshot

Moffice CRM Callは登録されている顧客情報と連動し電話の相手先を事前に把握する事ができます。逆に顧客情報を呼び出し、電話をかけることもできます。また、通話内容をリアルタイムで登録すると自動的に該当顧客との活動内容としてデータとして蓄積されることになりビッグデータ活用のための大事な要素となります。CRM Callは別途PCアプリのダウンロード及びインストールが必要です。

分析ツール

Support Analysis screenshot

Moffice CRMは顧客との様々なやり取りを統計・分析資料として提供しています。各統計・分析資料は様々な場面において大事な判断資料としてご活用頂けます。

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