• 営業管理
    効率的な営業活動と管理はより多くの顧客獲得へとつながります!

営業管理

全ての営業先や営業プロセスを簡単に管理する事ができます。

連絡先 & 取引先
業務 & 営業活動
商品グループ & 商品
営業案件
見積 & 注文

連絡先 & 取引先

Accounts screenshot

顧客番号(顧客毎に付与された固有の番号)を利用し、顧客をより効果的に管理することができます。顧客の特徴別・商品別グループ化、担当者指定、活動履歴と担当者のリンクなどにより営業プロセスや顧客管理を効率的に行うことできます。

業務 & 営業活動

Activity screenshot

営業活動カテゴリーから時系列に積み重なっていく営業活動によって、担当者だけでなく、責任者や経営者に対し状況把握及び意思決定資料として活用する事ができます。

商品グループ & 商品

Products screenshot

各商品を登録する事で、営業活動とのリンクにより顧客の関心度及び販売状況などを分析し、今後の経営判断の貴重なデータとして活用する事ができます。

営業案件

Opportunity screenshot

Moffice CRMは、企業が行う様々な営業活動を単発的に処理するのではなく、複数の営業案件と顧客をリンクさせ管理する事ができます。顧客に対し複数の営業案件を管理及び処理する事は社内の業務効率UPはもちろん、顧客のロイヤルティーを高める事にも繋がります。Moffice CRMの多彩な機能を使って社内業務効率UP及び顧客ロイヤルティー向上を進めていきましょう!

見積 & 注文

quotes screenshot

企業にとって見積書は顧客との取引における大事なスタート地点と言えます。しかし、その大事なスタート地点の書類が実際うまく管理できていない企業がほとんどです。Moffice CRMは見積書の自動作成はもちろん、各見積書における担当者及びその結果を蓄積・管理する事ができます。過去の結果をすばやく把握でき、その案件の担当者と経緯や結果の理由について確認する事で次のビジネスに活用し、より良いビジネスチャンスへと繋げていく事ができます!

日々の積み重ねが

大きなビジネスチャンスへと繋がります!

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