• MofficeSoftの強力なCRMツールは
    様々な方法による営業管理、顧客管理を通じて企業の成長をサポートします。

Moffice CRM

もうこれ以上調べる必要はありません!
Moffice CRMは企業のための最高の営業、顧客管理ソリューションを提供しています!

App Store Google Play

機能

顧客中心の顧客管理システムMoffice CRMは、顧客を4分類に分け、各分類の顧客特性による活動ができます。

営業管理

Moffice CRMの営業自動化システムは、担当者が社内外のどこからでも時間と場所の制約なしに営業活動を処理できるツールです。顧客に関する様々な情報をウェブやモバイルから入力することで自動的に顧客と営業活動がリンクされ、次の営業ステップや各種統計、分析に活用する事ができます。

詳細はこちら

マーケティング

Moffice CRMは新規顧客の獲得、既存顧客の掘り起こしのための様々なマーケティング活動管理ツールを提供しております。また、正確なマーケティングキャンペーン戦略を実行し、各活動と顧客のリンクなどによるマーケティング効果分析にも活用する事ができます。

詳細はこちら

顧客サポート

顧客の問い合わせを様々なツールによってリアルタイムに対応する事ができます。CRM Callによる電話応対、ライブチャットによるテキスト応対、また、知識倉庫での対応内容蓄積により常に一貫性のある顧客対応が可能になります。

詳細はこちら

管理ツール

ダッシュボードを通じて顧客や担当者、営業状況など、企業の営業と顧客管理状況を
一目で管理する事ができます。

詳細はこちら

徹底した顧客管理による業績UPをサポートします。

無料登録

初期費用・維持費用なし(5GBまで)、100ユーザー限定、制限期間なし