•  キーポイント
    共同作業における最高の環境をご提供します。

キーポイント

Moffice Mailは、メールを使ったコワークに最適な機能と利便性をご提供します。

簡単にアクセスできるクラウド環境のMofficeメールでメールやデータを最大限活用しましょう!

スケジュール & 連絡先

イベントや顧客管理

モバイル同期

スケジュールと連絡先の自動同期を利用する事で自動的にその情報にアクセスする全員に変更・追加情報が反映されます。

カスタマイズ

個人スケジュール管理のためのカレンダーや特定クライアントのための連絡先フォルダを作成する事でワークスタイルに合わせたメール環境を設定する事ができます。

共有

カスタムスケジュールや連絡先を各ユーザー毎に権限を設定することで共有及び共同作業を行うことができます。

ツールキット

メール送信

フォルダ

フォルダを追加・編集することで最適なメール環境を作ることができます。各カスタムフォルダと各種フィルター機能で自動的にメールを分別・整理する事で業務効率をUPさせる事ができます。

作成

社内組織図や自動入力機能を使って簡単に送信先を選択することができます。また、会社の連絡先から顧客メールアドレスを呼び出すこともできます。容量サイズを超える添付ファイルがある場合には自動的にウェブリンクに変わり大容量の添付ファイルも難なく送信する事ができます。

送信

一時的なメールアドレスが必要な時には送受信可能な仮想メールをご利用頂けます。また、セキュリティーが必要なメールにはセキュアメール機能を使いパスワードをかけたメールを作成・送信する事ができ、請求書や領収書など、忘れてないけないメール送信は予約機能で事前に登録して置くことも可能です。*無料ユーザーは1メール当たり宛先数50まで、1日のメール送信可能数:2,000までになります。

パーソナライズ

Mofficeメールに独自の機能を追加します。休暇などの不在の際の自動返信機能や転送機能、Outlookとの統合などを行う事ができます。*無料ユーザーはOutlook使用不可

メモ & ノート

いつでもどこでも同じ環境で

メモ

特定のユーザ、組織全員へのお知らせなどにはメモ機能をお勧めします。メモはメッセンジャーとは異なり、相手がログオフ状態でも送信することができ、その内容がサーバーに保存されるため他のモバイル機器でも内容を確認することができます。

ノート

簡単な記録にはノート機能をお勧めします。スマホやタブレットを使って手書きやテキスト入力、画像読込された記録は同期機能でPCで確認することができます。

あなたが必要としている

全ての機能がここにあります!

無料登録

初期費用・維持費用なし(5GBまで)、100ユーザー限定、制限期間なし