• 特徴
    社内の円滑なコミュニケーションは常にビジネスの最重要課題です!

MofficeTalkとは?

チャット

グループチャット

簡単に複数のユーザとチャットを行う事ができます。いつでも参加者を追加または削除できます。

既読確認

未確認人ユーザ数及び未確認ユーザを確認することができます。

プッシュ機能

Moffice Talk専用アプリは新しいメッセージを
プッシュ通知します。

PCリモートサポート

PCリモートサポート機能で他人のPCを遠隔操作する事ができます。

未読のマーカー

未読のマーカーを通じて次回未確認部分から確認する事ができます。

ボイストーク

インターネットにつながっていますか?
ボイストークを使用して、社員と無料で電話をかけることができます。

コンテンツ

リッチメディア

どんなファイルでも自動的にサーバーを経て誰でも高速でダウンロードできます。サイズの制限はありません!

Moffice統合

グループウェアと連動し、ワークフローやタスクなどグループウェアでの通知を受け取ることができます。

マルチデバイスと同期

PCで行われた会話や転送されたデータをお使いのスマホやタブレットからも確認及びダウンロードする事ができます。

画面キャプチャ機能

他のソフトウェアは必要ありません!
あまりにも簡単にPC画面をキャプチャーし転送する事ができます。

ノートウィジェット

PCに重要な情報を記録する時にはいつでも簡単に記録できるノート機能をお使いください。大事な情報を忘れずに!

ライブチャット

ライブチャットを利用すると、潜在顧客やサイトを閲覧する訪問者とのリアルタイムでテキストチャットが可能です。サイトの訪問者からライブチャットグループにヘルプを要請すると、社内のオペレータが問い合わせに対してリアルタイムで応答することができます。オペレータ以外のメンバーはウェブアプリケーションまたはPCとモバイルトークアプリを通してチャットログを確認、簡単にコミュニケーションをとることができます。

メッセージ

暗号化

送信されたすべてのメッセージと添付ファイルはSSLで暗号化されています。

チャット履歴

全てのチャット履歴を保存し重要なチャット内容を検索することができます。

検索

様々な条件でチャットの履歴及び内容を検索できます。

オフライン配信

オフラインになっているユーザーにもメッセージ送信が可能です。

マルチデバイスの同期

どのデバイスから送受信されたメッセージでも自動的に履歴更新されます。

CRM Call

CRMコールは顧客の連絡先を先に確認し、顧客対応が円滑にできるようにサポートします。 通話記録/顧客対応履歴保存/連絡先検索/通話転送などCRMコールの機能はオンライン電話のやりとりを把握し、オペレータの顧客対応をサポートします。このように迅速・正確な顧客対応は顧客満足やロイヤルティーにつながるでしょう。

派手さはありませんが

最高の品質を保証します!

無料登録

初期費用・維持費用なし(5GBまで)、100ユーザー限定、制限期間なし